新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きゃぁ~、たすけて~~!!

私の一日の仕事のひとつに2店舗あるレストランのうちの片っ方のレストランから売上報告書を取ってくるというのがあります。5番街から7アベニューの手前まで歩きますが、その時にロックフェラーセンターの前を通ります。

昨日はNYも東京並みに日中最高気温が36度まで上がりました。ちょっと外を歩いただけで滝汗状態。(<--「滝汗」が最近のお気に入りのコトバ!)

地下どおりもあるので涼しく移動できるのですが、なぜか昨日は外に出ちゃいました。そしたら、なにやら黒山の人だかり。よ~く見るとビルの屋上に人が立っています。なになに???




d0064134_14275833.jpg

キャー、降りてきてるし~、なにこれ~??と汗をふきふきまだ見てます。
d0064134_14293243.jpg

こんなことして、
d0064134_14295336.jpg

で、こんなことまでしちゃって、何をやっているのかやっとわかりました。
d0064134_1431395.jpg

実はファッションショー。で、ビルから降りてきているのはそのためのパフォーマンスだったのです。しかしこんな暑い中、モデルさんもビルから降りてくる人も大変だったでしょうに。
d0064134_14314581.jpg

ファッションショーが良く見えない人のために反対側のビルの壁に巨大スクリーンでファッションショーを映しておりました。
しかし、とっても暑い一日でした。アメリカ東部では熱中症で50人以上の方が亡くなられたとか。暑さ対策は万全にして、元気に過ごしましょうね。

しかし、ビルを使ってのパフォーマンス。考えた人は天才だ~~。
[PR]
by kaorin-ny | 2005-07-29 14:36 | ニューヨーク