新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分への手紙・・・

ブログにエントリーする事でもないのですが(だったらしなくていーじゃん!と言う突っ込みは無しね)、御ひいきにさせていただいているブロガーさんKaori's DiaryのKaoriさんにコメント兼情報提供のためE-mailアドレスを伺ったんです。ここで大発見!!私たち、同姓同名だったんですよ~。早速頂いたメールの送り主の名前が「私」なんです。名前が一緒なのは以前から知っていたんですけど、まさか苗字も同じとは驚き。下の名前の形態が少し違いますけど、生まれてこのかた同姓同名の方とメールでやり取りと言うのは初体験でございました。お・ま・け・に、生まれた年まで一緒でした。

ブログ、そしてヨガが取り持つ縁というのは不思議な物だと以前から思っていましたが、同姓同名さんにお会いできたのもブログ&ヨガのおかげですよね。感謝・感謝。

Kaoriさんにメールを出す時はいつも自分に手紙を書いているような「不思議」な気持ちになります。

このエントリー、実はブログねたが尽きて場つなぎだなんて、とても声を大にして言えませんわ
[PR]
by kaorin-ny | 2005-08-11 02:10 | つぶやき