新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェチバトンだってよぉ~!!

Freedom of Thoughtsのamiちゃんからブラピファンつながりということで「フェチバトン」なる物が回ってきました。さて、私のフェチ加減や、いかに!!あ、びっくりして引かないでくださいな。

フェチバトン from Hell

1. あなたは何フェチ?
私、男の人の首筋が好きなんですよ。白いシャツのボタンがちょこっと開いててちょっと見える「首筋」。エロスを感じます。
それから、男の人なのにきれいな「指」とか。きゃー、もしかして答えがエロイ??そんなつもりは無いので最後までお読みください。

2. 異性を見る時、まず何処を見る?
口元をチェックします。私の研究によると(<--どんな研究よっ!)、女性でも男性でも笑った時に口元が片方だけ上がる人って以外と性格が思わしくない方が多かったんです。私が決め付けているだけかもしれないけど、経験上「むかっ」と来る人が多かったし。あ、別にそんなにこだわってませんよ。

3. 最近プッシュできる部位
sakuraさんの答えを参考にすると自分の部位らしいので、考えましょう。うーん、「もも」かしら??最近ビクラムヨガをまじめにしているのでトゥスタンドで筋肉がさらにムキムキになってきました。でも、年を取ってからのことを考えると、ももの筋肉は必要なのでOK。

4. 異性の好きな部位5つ
・首筋(正面からですよ)
・手(特に指先)
・めがねかけてるとこ(かけて無くてもいいけど、結構好き、いや、かなり好き)
・決してマッチョではない均整の取れた筋肉。"Troy"のブラピとかエリック・バナ(ヘクター役)、若手からはFantastic Four(ファンタスティック・フォー)Cellular(邦題:セルラー)からクリス・エヴァンスの筋肉は惚れ惚れします。(あ、なんだか「映画バトン」になってる??)
・5個目はうーん、性格が良かったらはげでも良いです。

5. フェチを感じる衣装は?
あ、実は「制服フェチ」です。特に「ファイヤーファイター・消防士」が素敵☆これも映画バック・ドラフトを見て以来でしょうか。あとは、街中を歩いているNavyの白いセーラー服もいかすぅ~って感じ。amiちゃんと同じだわ。

6. 回す5人
え~、先行指名予約をしていたのほほんヨガ雑記のhattiさん、それから同姓同名「かおり」つながりのKaori's DiaryのKaoriさん、同じく「かおり」つながりの毎日楽しく♪ ヨガ日記からmabuさん、熱帯バリから熱帯ヨガライフのelephantさん、最後の一人は誰にしましょうか??うーん、悩むけれどえ~い、「バレエ」つながり(私は踊れませんよ、もちろん)あめりか東海岸で奮闘中---Easy Space--- のeasyspacerさんにフェチバトン回しますぅ~。

お忙しいところまことに申し訳ございませんが、「フェチバトン」楽しみましょ!!

BUDOKONまで1ヶ月を切りましたね。Kaorin、その他大勢海外在住ヨギーにもBUDOKONの成功を心からお祈りしてます。お申し込みまだの方は「急げっ!!」
d0064134_15155736.jpg

[PR]
by kaorin-ny | 2005-08-25 15:17 | つぶやき