人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~!!

10月17日、NY時間で3時10分ごろニュージャージー州にあるニューアーク・リバティー国際空港に無事到着しました。

日本ではブログで知っていらっしゃるヨギ・ヨギニ総勢20人以上の方(名前を記憶してない方も含めてですが、申し訳ありません!!)とお食事会・David Swenson氏のWS・お茶会などでお会いできました。30歳も過ぎると、なかなか人様に声を簡単にはかけなくなるものですが、さすが「ヨガ」が共通の話題のせいか、ばんばん話しかけちゃったりして、たくさんの方と交流する事が出来ました。

今回の日本一時帰国は実家へ帰ってからの家族旅行、そして東京へ入ってからの5日間のヨガ生活ともに今まで一番内容が濃く、そして充実した物になりました。改めて、「自分らしくある」と言う事をしみじみと実感した旅行でもありました。

NYへ帰るために空港でチェックインした後は、いつも実家に「今からNYに帰るよ~」って電話をいれるのですが、ここ2~3年、毎回電話をしながら涙してしまうんですよね~。歳なんでしょうか??元々涙もろいのですが、今回はいろいろな事があって涙の量も倍でしたよ。鼻水もたれまくりでした(ちょっと恥ずかしかったけど)。

今、実は会社からエントリーしているのですが、机の上が仕事でてんこ盛りです(爆)。皆さんからのコメントへの返事が多少(かなり??)遅れていますが、徐々にお返事させていただいて、私の今回の日本での旅、感慨深く思ったことなど、エントリーしていきたいと思います。

日本でお会いできたヨギ・ヨギニの皆様、大変お世話になりました。また是非お会いしましょうね。楽しい時間をありがとうございました。
ただいま~!!_d0064134_152783.jpg

実家のワンコ、チビ丸です。かなりぼやーっとして生活してます。
ただいま~!!_d0064134_155462.jpg

秋田県の田沢湖高原での1枚。紅葉が始まっていました。
ただいま~!!_d0064134_154167.jpg

同じく、田沢湖高原にある白樺林から眺める田沢湖です。遠くに見える湖が田沢湖。
ただいま~!!_d0064134_155793.jpg

御近所さんで咲いていた「紫式部」と言う花です。なんだか食べられそうな花ですよね。(食用ではありません)
ただいま~!!_d0064134_16209.jpg

仙台駅から東京へ向かう新幹線からの田園風景、と言っても刈入れは終わってます。
ただいま~!!_d0064134_181393.jpg

David Swenson Work Shopでのデモンストレーション。すご過ぎです!!
ただいま~!!_d0064134_184370.jpg

デモンストレーション終了!!素晴らしいの一言!!私もいつか・・・。
ただいま~!!_d0064134_18338.jpg

山手線に乗りました。綺麗だし、ニュースが見れるんですよね。田舎もん丸出しで写真撮りました(爆)。
by kaorin-ny | 2005-10-19 01:13 | つぶやき