人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またハムスターねたですが。。。

ハムスターのブログを持っていらっしゃるどなたかのエントリーに「ハムスターには秋かぼ(かぼちゃ)食わすな!」とありました。今までハムズにかぼちゃをあげたことがない私。試しにスチームしてあげてみたら・・・・・(ちなみに、寄りかかっているのは彼らのおトイレです)
またハムスターねたですが。。。_d0064134_16594049.jpg

いつもケージの隅っこにはまっていくのが好きなピンポン。斜めの体勢でもかぼちゃを食べてくれるか実験したら、このとうり。恍惚とした表情でかぼちゃをぱくついてます。
またハムスターねたですが。。。_d0064134_171453.jpg

ケージをずらして上から激写してみました。それでも、かぼちゃに熱中(あーかわいい)。
またハムスターねたですが。。。_d0064134_1722321.jpg

ベッドの上でとりあえずごはん、たまにヨガ。のkanoさんからお土産にいただいたハムズ用のヨーグルトパフ(スナック)を食べるピンポン。大きいスナックをかじるので一生懸命です(アルビノなのでお目目は赤いのです)。
またハムスターねたですが。。。_d0064134_1754160.jpg

ピンポンの兄弟のファービーも同じスナックにご満悦。時々固まったように動かなくなることがありますが。。。

こんな感じで、家のハムズに癒されております。
by kaorin-ny | 2005-11-23 17:08 | 今日のハムズ