新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のハムズ。。。。。

今日のNY(3月18日土曜日)は快晴です!!まだ少し風邪が冷たいけれど、確実に春はそこまでやってきている感じ。木々の芽も膨らんで、間も無く若葉が芽吹きそうですよ。
d0064134_553485.jpg

家の近所の風景です。空気が澄んでいて青空がいいなぁ~。

で、ハムズはというと、やっぱりマイペース。
d0064134_55412100.jpg

この子達が2匹並んで食事をしている顔が「エイリアン」に見えるんだけど・・・どうかしら?
d0064134_5554073.jpg

人間と同じで、心地よい眠りの角度なんかがありそうです。最近ココでいつも野良寝しています(あっ、奥でピンポンも寝てますね~)。
d0064134_5562821.jpg

どういうわけか、「隅っこ」に執着心があるピンポン、最近では隠れて(って丸見えだよ~!!)この隅っこでほお袋に溜め込んだエサを食べております。

やっぱりハムズは面白い!!

[PR]
by kaorin-ny | 2006-03-19 06:00 | 今日のハムズ