新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あそんでください。

d0064134_7321774.jpg

私と相方君が全然相手にしない時、この猫用ベッドに入ってこんな顔してました。購入から2ヶ月、ようやく自分でベッドに座ってくれたと思ったらちょっとすねている模様。

d0064134_7343134.jpg

先日、ホールフーズマーケットでの買い物から帰った後、冷蔵庫の中を掃除していたら、まだ大根が入っているエコ・トートバッグの上に座り込み。
d0064134_736229.jpg

kaorin: 「あの~、大根がまだバックの中にあるんだけど、取ってもいい?」

ルナ: 「・・・・・・今座っているところだから後でね。」


となぜかエコバックの上がお気に入りらしく、この後しばらく眠っていました。猫の好きなものがいまいち分からないkaorinなのでした。
[PR]
by kaorin-ny | 2006-10-04 07:39 | ルナ