新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ストレス ( 4 ) タグの人気記事

はふぅ~、彼女の話をすると、私までネガティブ・パワー炸裂しちゃいそうでねー、本当は嫌なんですけど、しゃべっちゃった方がすっきりしますのでこのまま続けさせていただきますね。


あっ、つい先程、お世話になっている不動産から連絡が入りまして、6月から入居予定の新物件の現住人さまがもう数ヶ月延長して欲しいと大家さんに連絡したそうで、私の入居も多少伸びそうな予感です。 今月中にははっきりする模様!! 以上実況中継でした~。

More
[PR]
by kaorin-ny | 2006-05-02 06:31 | つぶやき
って、本当は引越したくないのですが、もろもろの事情からどうしても、『引越し』するのが最良の選択では??となってしまったわけです。

『もろもろの事情』というのが、話すと長くなるのですが、かいつまんでどんなイベントが起こり、そして『引越し決断』に至ったのかを説明しますね。長くなりますので興味のある方は続けてお読みくださいませ。

More
[PR]
by kaorin-ny | 2006-05-02 02:54 | つぶやき
がNYで行われています。2001年の9/11のテロ以降、国連でイベントがあるときは史上最強ではないかと思わんばかりの厳戒態勢。異常な人数の警察官、そして機関銃を持つ警備員達。
d0064134_8423160.jpg

国連に近いイーストサイドの歩道にはバリケードが張られます。
d0064134_8543549.jpg

d0064134_8515642.jpg

48丁目とLexington Avenueの近くのInter Continental Hotel前の歩道もバリケード。

厳戒態勢の模様をもう少し写真つきで。。。。。
[PR]
by kaorin-ny | 2005-09-16 09:11 | ニューヨーク
どうやらブログ更新は時間的に1週間に2回くらいしかできないなぁ~。ま、自分のペースで行きましょう。

私がヨガを選んだというか、ヨガでなければいけなかった訳を今日は書いてみようと思います。
が、多分長くなりそうなのでお時間のある方、興味のある方はお読みください。

こちらからどうぞ・・・
[PR]
by kaorin-ny | 2005-07-17 07:37 | つぶやき