人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skidless Towel PINK!!が届いた。。

Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_9393739.jpg

「色がかわいいぃ~♪♪」とついつい通販で買ってしまったSkidless Towelのピンク。普通の物よりは$2.00高いのですが、1つに付き$5.00がドクタースーザン・ラブ・ファンデーションに寄付されます。「乳癌撲滅」の為の機関です。

NYでは扱っている所が見つけられず、LAのブライアン・ケストで有名なPower Yogaスタジオから通販しました。

それではよちよちyoginiの日記のtaniさんのリクエストにおこたえして、Skidless Mat Towel PINK!!のファッションショーを男性モデルつきでどうぞ。
*ネズミさんが苦手な方はご遠慮ください。




ピンポン(男の子) ジャンガリアンハムスター(アルビノなので目が赤いです)、生後8ヶ月!!
Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_9435138.jpg

ピ:こっちに行くの??
Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_9442496.jpg

ピ:こっち??どっち??
Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_9452614.jpg

香:やっぱり、えさでしか釣れないし(涙)。おまけにピンボケ。
Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_9511341.jpg

香:動かないでよぉ~!!
Skidless Towel PINK!!が届いた。。_d0064134_951442.jpg

香:やっときれいに撮れた。

室内撮影のため、きれいなピンク色がよく出ておりません。実物はもっとかわいらしい色でございますので安心してください。

~~~~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~

10月5日より日本に一時帰国いたします。NYへ帰ってくるのが10月17日になります。5日まであと数日ですが、山のような仕事にアップアップしていてブログの更新・コメントへのお返事が日本から返ってきてからになりそうです。お返事が遅くなってしまいますことを、先にご連絡させていただきます。実家・東京でブログエントリーが出来そうでしたら、がんばってエントリーしますね。
それでは、いってきまぁ~す!!
by kaorin-ny | 2005-09-29 10:01 | ヨガ