人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選者、決定~!!

クリスマスプレゼント大抽選会にご応募いただきましてありがとうございました。NY時間の12月12日、無事に抽選を終わりましたことをご報告いたします。今回のご応募は12名様でした。
当選者、決定~!!_d0064134_12303071.jpg

お茶と手紙と図書館とのyorikogumaさん、そして番犬ハナのお散歩毎日のmikihanaさんのブログでプレゼント抽選会に三角くじを使ってらしたので、三角ではありませんがアイディアを頂きました~。
今日は、遊びに来ていた私の彼にくじを引いていただきました~。当選者の方は。。。。。。
当選者、決定~!!_d0064134_12391787.jpg

雲の上通信のpoti-pochiさんに決定で~す。おめでとうございま~す。急いで「エルサレム・キャンドル」を送らせて頂きます。

そして、今回は12倍という大変高い(?)確立でしたので、勝手に「特別賞」を設けさせていただきました。私の作ったハンドメイド石鹸2個セットです。こちらはかなり押し付けがましい賞ではありますが当選者の方は
当選者、決定~!!_d0064134_12435524.jpg

Freedom of Thoughtsのamiちゃんで~す。おめでとうございま~す。

クリスマスに間に合うようにすぐ送らせて頂きたいと思いますので、私のブログに「鍵コメ」で住所を残していただくか、kaorin-ny[a]excite.co.jp(を@に変えてくださいね)まで住所をご連絡くださいませ。

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。いつも皆さんのコメントに励まされてここまでやってこれて下ります。これからも末永くよろしくお願いいたします。プレゼント企画第二段は、来年の私の誕生日にやろうかしら?なんて考えております。
当選者、決定~!!_d0064134_12501531.jpg

by kaorin-ny | 2005-12-13 12:51 | つぶやき