人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族、ルナを迎えNYでの生活も9年目に突入。NY, ヨガ、手作り石鹸、  ルナ、そしてシンプル・ナチュラルライフな日常。


by kaorin-ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました。

あぁぁぁ~、本当に久しぶりの更新です。
今年もありがとうございました。_d0064134_8162921.jpg

(ソファーの背もたれでおくつろぎ中のルナ)

実は10月後半から日本に帰ったり、仕事が溜まっていたりでなかなか思うようにブログの更新が出来ませんでした。 ←またいい訳だわー


クリスマスのGreetingはほっぽっても、年末の御挨拶だけはしっかりしておかないと!!


2006年、皆様にはお世話になりました。ブログのみのお付き合いの方、ブログ+ミクシイのお付き合いの方、実際にお会いできた方、色々な方に本当に支えていただきました。ありがとうございます。2007年もよろしくお願いいたしますね。


実は私にとっての2006年度は、2005年度末、もしくは2006年上旬に思って描いていたことを全然できずに終わってしまった年になってしまいました。だけれども、それは決して悔やまれることではなくってしょうがない事だったな~と思うようなことばかりで・・・。なので大それた事は出来なかったけれど、それは2007年へ続くためのステップだといい方向に考えています。実際、2007年度はやりたいことが沢山だしっ!!


そんな2006年でしたが、やはりルナを里子として向かいいれた事は一番大きな出来事だったように思います。12月23日で丁度5ヶ月が経ちましたが、既に何年も一緒に過ごしてきたかのような毎日です。特にうちの相方君もルナを溺愛していて、ルナも女の子にゃんのせいか私よりはどちらかというと相方君のほうが気に入っているのでは??という仕草もあり、最近では私と相方君とでルナの取り合いをしているくらい(爆)。


そんなルナと相方君と3人で2007年も穏やかに過ごせますように~というのが一番の願いです。だけど、穏やかながらも『猫飯代』くらいはしっかり稼がなければ!!(爆)。
今年もありがとうございました。_d0064134_8334346.jpg

(そしてまったり)

皆様、健やかで穏やかな年末をお迎えくださいませ。皆様にとっての2007年が平和で素敵な年になりますように。

by kaorin-ny | 2006-12-30 08:48 | つぶやき